『じょうれいくん』、クレステック(ソリューション)全般に関するお知らせ

お知らせ 記事一覧

ほうれいくん(法制執務室) > お知らせ > 新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務体制変更について
2020/04/09(木)
カテゴリー : お知らせ

新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う業務体制変更について

タグ :

お客様各位

拝啓、時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、『じょうれいくん』をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では、2020年4月7日(火)の緊急事態宣言の発令に基づき、これを厳粛に受け止め、緊急事態宣言が発令された地域(東京事業所、大阪事業所、福岡事業所)に勤務する従業員を、2020年4月13日(月)より、在宅勤務を取り入れた業務体制に切り替えることとなりましたので、以下のとおり、ご案内いたします。

====================================================================
■実施内容:
従業員の安全確保と感染拡大防止のため、シフト制による在宅勤務を開始いたします。

■業務体制変更期間:
2020年4月13日(月) ~ 5月6日(水)
*今後の状況に応じて柔軟に対応していく方針です。

■対象者:
東京事業所、大阪事業所、福岡事業所所属の従業員

■実施概要:
対象者となる従業員は、上記実施期間中において、シフト制により、1週間に2日間程度は在宅勤務を行い、
それ以外は通常とおり、所属の拠点にて業務を行います。

■サポート窓口へのお問合せについて:
サポート窓口(操作、法制)のお問合せについては、基本的には通常とおり承りますが、業務体制変更期間中は、
回答までに少々お時間がかかる場合がございます。
====================================================================

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

敬具