【重要なお知らせ(6/10更新)】サポート窓口の営業時間変更のお知らせ
※5/7更新:営業時間短縮期間の延長 5月6日(水)→5月15日(金)
※5/11更新:営業時間短縮期間の延長 5月15日(金)→5月29日(金)
※5/27更新:営業時間短縮期間の延長 5月29日(金)→6月12日(金)
※6/10更新:営業時間短縮期間の延長 6月12日(金)→6月30日(火)
お客様各位
拝啓、時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、『じょうれいくん』をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では、2020年4月16日(木)の新型コロナウイルス
感染防止に向けた「緊急事態宣言」が全国に拡大されたことに基づき、
これを厳粛に受け止め、国内の従業員を対象に、2020年4月20日(月)より、
在宅勤務を基本とした業務体制に切り替えることとなりました。
つきましては、サポート窓口の営業時間も以下のとおり、
変更させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。
====================================================================
■営業時間短縮期間:
2020年4月20日(月) ~ 5月6日(水)5月15日(金)5月29日(金)6月12日(金)6月30日(火)
*今後の状況に応じて柔軟に対応していく方針です。
■サポート窓口の受付時間:
・変更前: 9:00 ~ 17:30
・変更後:10:00 ~ 17:00
■実施概要:
対象者となる従業員は、上記実施期間中においては、
在宅勤務を基本とした勤務体制に切り替えます。
■サポート窓口へのお問合せについて:
サポート窓口(操作、法制)のお問合せについては、
基本的には通常とおり承りますが、営業時間短縮期間中は、
弊社の確認や調査が必要となるお問合せにつきましては、
通常よりも回答までにお時間をいただく場合がございます。
お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
弊社ではサポート窓口の提供継続に、努めてまいりますので、
ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
■営業担当へのお問合せについて:
・営業担当の名刺欄にあります携帯電話の番号かメールにて
ご連絡いただけますよう、お願いいたします。
====================================================================
現時点では、上記のような対応となりますが、今後の情勢により、
対応方法も変わる可能性もございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具