【CRESTEC】冬季休業のご案内(2025年12月27日~2026年1月4日)
お客様各位
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、『LegalCRUD』をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社の冬季休業に伴いまして、誠に勝手ながら本年は以下のとおり、
サポート窓口を休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
敬 具
——————————– 記 ————————————–
■冬季休業期間:
2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
* 上記期間は、電話受付を休止させていただきます。
* 2026年1月5日(月)より、通常営業となります。
■休業前のお問い合わせについて:
休業日前日の『12月26日(金)』は、【12:00(正午)まで】の営業とさせていただきます。
* FAX/メール受付は、終日受付可能ですが、
回答は【1月5日(月)】より、順次対応してまいります。
■休業期間中の緊急連絡先 休業期間中の「緊急」のお問合せは、
各担当営業の社用携帯へご連絡いただけますようお願いいたします。
(社用携帯番号は各担当営業の名刺に記載しております)
以 上
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株式会社クレステック サポート窓口
メール:lc-user@crestec.co.jp
■サポート窓口の電話受付時間(通常時)について:
10:00 ~ 17:00 平日のみ(12:00~13:00を除く)
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